アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

2012年2月26日日曜日

リーフに乗る時に似合う時計は・・・・・

やっぱりデジタル時計でGショックしか無いと思っていたのですよ。
色は,もちろん車と同じ白。
色々物色していたのですがついに見つけた!!

G-SHOCK DEE AND RICKY GA-111DR-7AJR ディー アンド リッキーこの時計も前から狙っていたのですが中々手に入りませんでしたが
偶然ふらっと立ち寄ったヴィレッジバンガードでゲット,しかも定価。
既にプレミアがつき始めています。
これも,リーフで夜な夜な出かけているおかげですかね。
外に出る回数が増えれば品物に遭遇する確率も上がりますからね。
既に一ヶ月で2000キロいつもの3倍のペースで車に乗っている。
夜は,ほとんどリーフの中で生活みたいな・・・・・
結果家の電気代を使っていないと言う事にもなります。

ただ疲れて来てますね。そろそろお出かけも控えないと、でもね
運転していて楽しい車ってリーフのことを言うのですね。やばい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿