アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

2012年2月2日木曜日

越谷レイクタウンで初充電。


既に先約が今したが,残り10分だったので横に止めて順番待ち。
充電開始。時間で戻ってみると・・・。
80パーセントで停止していたなぁ・・・・。
乗る前エアコンのタイミングが悪かったかなぁ?

一度見に来たときは,89パーまで電池の表示が上がっていたのになぁ。
あと15分と表示が有ったのでその場を離れて戻って来たら
乗る前エアコンは,作動していたが充電が停止していたので
自分の電気使ってしまったのかなぁ・・・・・?

まだ慣れてないのでその辺のタイミングですね。

家まで20キロちょっとなので安心して帰れます。
帰宅時には,走行距離125キロ表示が90キロまで減っていました。

やっぱり夜の暖房電気ライトなど,実際の走行距離と
電費計の距離の差が中々把握出来ないなぁ・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿