アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

2012年2月1日水曜日

日産リーフに乗って家の電気代が・・・・・・・


家の電気代が去年の一月と比較して安くなってるぞ!!「あれぇ?」 電気自動車を家の電気を使って乗り回していたのに・・・・・・・。 2週間で1000キロ、夜のドライブで毎日家にいなかった事に気がついた。 家のエアコン・照明を使ってない訳だ、リーフの中で夜を過ごして 帰って寝るだけ、確かに家の電気使ってない。これってエコなのかなぁ・・・・。 2週間の高速道路代は、凄そう。距離制になって何処までがいくらと言う 確認も有って充電器探しで過ごした2週間結構楽しかったなぁ。 ETCの請求が恐い。 今度は、夜の都心の駐車場に設置してある充電器巡りをしようかなぁ。 これなら、一般道でお金もかからないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿