アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

2018年1月13日土曜日

等級プロテクトが無くなったので

 保険修理が割高になってしまった・・・・結局今回もカーコンのお世話に。
見積もりで81000プラスαだそうです。凹みだけなら56000円程度だったのですが
バンパーの傷が割高ですね。色合わせが広範囲になるとのことですね。
ホワイトパールなので4日かかるとの事・・・・
車庫入れの時に電信柱があるのに・・・・・不注意でした。
何千回と車を出し入れしているのにね。保険を使うと等級が下がってしかも支払いが2年で9万以上高くなるしかも単独自爆なので免責5万・・・・免責0じゃなかった。
震災以降の保険会社の対応は、かなりシビアに変化していますね。
等級プロテクトが懐かしい・・・過去に3回くらい、やはり自爆で恩恵を受けたのだが・・・車の保険は、対人補償と割り切るしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿