アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

2018年1月19日金曜日

新型リーフ内装


さすが、満充電の表示がこの時期でも238キロ、でも嘘つきメーターですからね。
新型をレンタして2日目、一般道、高速、ディズニーへ、140キロ走行して満充電が
残り20%とで帰宅。jimmyの先代30Kよりは、当然走るわけで・・・・
エコモードの走りは、一緒、エコモードを切った時の走りは、先代よりなかなか強力でしたね。プロパイロットは、工事渋滞の時便利、前の車の人が運転してくれてるって感じちゃいました。ハンドル支援は、信用できませんね。注意が必要。
アラウンドビューは、いいですね。この機能を利用して自動パーキングですが
微妙。設定に時間がかかる。自分で駐車しようよ!!
サイドブレーキの電子ブレーキは、いいですね。でも初期に付いていたものの方が
配置、手応えが好き。メーターは、絶対先代30Kの方がリーフらしいと感じています。
アナログメーターは、似合わない。バッテリー表示が区切られていないただのパーセント表示なので感覚がつかみづらい。e-power結局使わなかったなぁ・・・・・。
ぷろぱいろっとじの自動ブレーキは、違和感を感じないが、e-powerは、慣れないと自分の意思と反した感覚でどうもなぁ・・・・。高速安定感は、とても良かった。
一般道は、自分のリーフの方が好きかも。
リーフというより別の車種 グレードの車って感じですね。ブルーバードEV-SSとかの方がかっこいいかも。その方が丸ごと受け入れられる気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿