アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

2014年5月28日水曜日

リーフトゥーホーム、アップデート完了。

EVパワーステーションのアップデートをやりに来てくれました。

 今回も自宅敷地無いでの作業です。
液晶画面にお帰りな際が追加されていた。
このボタンを押す事によってipodtuchからの操作が出来る様になった。
確かに急速充電表示が出なかったなぁ・・・・
急速充電表示になっている。
乗る前エアコンも使える・・・・あれぇ?
そうかぁ、普通充電を使って乗る前エアコンをやっていたんだ。
充電器が普通も有るので自宅でゆっくり充電なので
EVパワーステーション最近で番が無かったのかぁ・・・・。

日産に充電に行って家に電気戻すのも結構面倒だったからなぁ・・・
冬場は、寒くてやってられない、これからの季節は、また家に電気戻すかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿