アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

2014年5月16日金曜日

オペレーター目的地設定トラブル発生!! 不具合

問い合わせしたら返事が返って来た・・・・・が 

現状ではアクセス集中により通信の負荷がかかっている関係で、 
カーウイングスサービスをご利用いただきづらい状況となっております。 
 
引き続きサーバーの増強などで対応しており、 
順次解消に向けて対策を行っております。 
 
誠に恐れ入りますが、データのダウンロードができない場合は、 
時間をおいて行っていただきたくお願い申し上げます。 
 
初期型カーナビ自体のメモリー不足も原因しているとか・・・・・
とりあえず点検も有るので一緒にナビも見てもらう事になりました。

目的地設定項目が100になって満杯になっているので
その部分を消去しないとダウンロード出来ないとか・・・・
色々考えてみるが、日産の方も全く理解していない様子で・・・・

リーフは、車と言うよりパソコンの世界になって来ていますね。

修理する人も知識が追いついて行ってないのが現状のようですね。

目的地設定でダウンロード画面になって設定がされるのですが、この状態で
通信が切れてナビ画面に反映されない。

0 件のコメント:

コメントを投稿