アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

2017年9月28日木曜日

新型リーフが出たのだが・・・・・・

 新型リーフが出たのだが・・・・・・実車を見ていないのでなんとも評価は、難しいが?
未来感が全く感じられないのは、どうしてだろう? 初代リーフが出た時は、どこを見ても
未来的で内装も現在でも飽きがこない。40Kでどの程度200キロは、コンスタントに走ってくれるかもですね。400Kは、無理でしょ。後ろの黒のガーニッシュいらないなぁ。
 Vラインが必要なのか・・・実車を間近で見ると印象が変わるのかなぁ?どこにでもある車に成り下がってしまったように感じます。2トーンは、流行りとは、言えリーフには、似合わない、人それぞれですが・・・・。単色にしても後ろのピラーの黒が残ってしまう。
ボルボを連想してしまう・・・・。初代リーフのデカ尻・出目金が今となっては、名車の
証という事に見えてきた。下回りのボディーデザインは、いい感じですね。
初代は、パーツを追加しないとこんな感じには、なりませんからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿