アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

2017年9月7日木曜日

フルモデルチェンジしたが・・・・・

フルモデルチェンジしたが・・・・・確かに似てる。
実写をまだ見ていないので質感がわからないが、写真、ホームページなどからの情報だけだとちょっと残念な感じ。
初期型は、電子ブレーキ搭載で未来の車感が大きく、泡のリーフになって足踏み式になってちょっとがっかりだが未来感は、損なわれていない。
今回のリーフは、普通の車に見えてしまう。なんでだろう?

同色の黒は、まだかっこいいと思ったが2トンカラーは、どうもなぁ・・・・・
魅力は、バッテリーの量のみ。あぁ、トルクが大きくなってるのかなぁ・・・

コックピットは、やはり新型より前期モデルかなぁ・・・・
フロントノーズは、やはり前期が好きだなぁ・・・・
ピラーは、セレナと共通性をもたせたのだろうか・・・・微妙。

先代リーフで十分かもなぁ・・・・じっしゃを見ると変わるのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿