アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

2016年11月5日土曜日

ノートeパワー試乗

ボンネットにぎっしりでしたね。12Vバッテリーは、ボンネットに収まらなかったので
後ろに有るとの事でした。

ノートeパワー試乗しました。とても良く出来た車で感心したのは、回生でブレーキがかかる、止まる時にブレーキランプも点灯。
リーフにも欲しいと思いましたね。加速時には、電力を使うのでエンジン音がしましたね、すぐにEVに切り替わりましたね。面白い仕組みですね。

シフトレバーは、リーフと全く同じ形状ですね。 リーフを知らない人は、もの凄く画期的な車で飛びつくこと間違い無し。試乗した車は、300万円との事?
ノートで300万・・・・・・・「えぇ」

補助金受ければリーフ買えるじゃん。リーフの走行安定生は、ノートと比べると別格。
スタートの加速の安定感がすぐに解りました。ノートクラスをお乗りの方は、
ノート凄いと言う事になりますが・・・・リーフに乗ってしまうとね。

ノートeパワー300万は、高いでしょ。良く出来た車には、間違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿