アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

2017年10月19日木曜日

形は、同じなのだがアクセントがなぁ・・・・

 ガーニッシュは、いらなかった。ブイラインもいらないよなぁ。テールランプは、まあまあかなぁ、後ろのぼってりしたラインがテールランプで解消して見える。
試乗しました・・・・・・が、魅力を感じないぞ?ウゥーんなんでダァ・・・・・
eペダルは、最新技術で慣れれば便利だと感じましたね。さすが日産。
ノートのeペダルよりは、感覚的に早くなれそう。微妙に違いましたね。進化しているのでしょう。ずっと見ていると外観は、カッコよくも見えてくるのだが・・・・
車の質感もアップは、しているのだが・・・・好みですからね。
加速は、確かに良くなってました。でも内装が・・・・これも好みだからなぁ。

ナビが進化してない?
車に座った感じが普通自動車なんですよ、未来感が薄い。
パーキングブレーキは、電子式が戻っていていい感じ。
さて、みなさんの評価は、先代リーフの個性を知らない方は、
これがEVなんだと初体験だったらOKなのかもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿