アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

2016年2月7日日曜日

Apple Watchと日産リーフ

 Apple Watchで音楽聞いてウォーキング・アクティビティーのソフト立ち上げてフル稼働2時間の趣味の野外写真撮影タイムでバッテリーが残り25パーセント。1日時計として残りを過ごすことは、きつそうだなぁ。早速帰ってきてから充電。電気自動車リーフもそうだが使い方を工夫すれば何とかなるのでApple Watchも工夫次第で新しい発見が生まれそう。ところとでアプリが連動していると思ったのに・・・・Apple Watchで乗る前エアコンできたら流星号なのになぁ。
sirて乗る前エアコンできたら完璧なのに・・・・。BMWがアプリあるそうですね。日産リーフも是非アプリを開発して欲しいですね。リーフのナビは、性能今ひとつですよね。もっさり感かが一昔前のPCみたいですよね。
iPadをそのままナビにしてしまうとか・・・・・ナビの音声機能は、セレナが良かったなぁ。乗り換えた時になんでリーフは、反応しないのって感じでしたね。Apple Watchと連動してこの辺も改善して欲しいところですね。リーフの走行データーがApple Watchで見れないかなぁ・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿