アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

2015年7月1日水曜日

ジャパンチャージネットワーク チャデモ

象のマーク とにかくわかりづらい。
ゼロエミッションを3000円にしたのでとにかく使えるはずだ。

そう思って神奈川のびっくりドンキーの充電器を使ったら
カードを認識してくれなかったのでジャパンチャージネットワーク
のカードで充電したら700円請求されてしまった。
4月だったかなぁ・・・・いつだったかなぁ?

昨日は、ショッピングセンターオリンピックで象のマーク
があったので今度こそ使えるはずと試してみた。

しっかりカードを認識してくれて充電ができました。
請求も来ていないのでシステムがやっと動き出した感じですかね。

スタンダードプランの威力が発揮される。良かった良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿