アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

2012年1月18日水曜日

自宅側にある日産に行ってみた・・・・?

正月に見つけた急速充電機。今日やりに行ってみた。
ここは,係の方が全てやってくれるのは,いいのだが全くの素人?
到着してからコーヒーが出て来る所までは、OKでしたが・・・・・
プラグを差すまでに20分位待たされました。
試しと言う事で電池半分でやりに行ったのに1時間もかかってしまった。
いったいどうなっているの・・・・・日産!!
このコーヒーが出て来る所までは、快適でしたがその後が退屈で。
慣れてないのは,わかりますが・・・・ちょっとね。

送り出してくれるのは,とても良かったのだが・・・評価は,60点
もう少し受付のお姉ちゃんの電気自動車のブランドを大切にする気持ち
から勉強しないとリーフは,売れませんよ。
月額1500円5年契約のサポートが色あせちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿