アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

2011年2月28日月曜日

良いクルマだったが・・・・

新型と比べるとやっぱり・・・・・
色が白っぽいですね今回は、クリーム色が少し戻りましたね。微妙ですが・・・・
フロントウィンドウの傾斜が今のセレナは、寝ているので多少前モデルより
天井が狭い感じです。結局都内は、リッター8キロ弱、遠出で11キロかなぁ。
エコ車じゃなかった。バックドアのオートクロージャーがこのクルマの良い所?


新型の内装の質感アップでやられちゃいましたね、シフトレバーの操作感の違いも大きい。
走ってみるとどっしり感が増してハンドリングが3ナンバーを感じさせてくれる。

バサラ・先代エルグランドからセレナに乗り換えたときのハンドリングは、がっかりした
記憶がある。

今回は、ワンランク上がった感じです。

大分進化しちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿