アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

2009年8月7日金曜日

セレナからセレナ・・・失敗?


かと思ったが、それは、なかった。
同じハイウェースターでもかなり進化するもだ。

夜のライトが格段に視認性がアップ。

何と言ってもファインビジョンメーターが良いです。

空調もリアーの切り替えがスムーズになった。

TVも地デジが標準になったので快適、前モデルは、過渡期だったので
後付け感がいやでしたね。

今回のセレナは、完成度がかなり良いですね。
次期セレナは、この上を行くのかなぁ・・・・・・。

3年前に1年だけエルグランドを乗りましたがリッター4キロじゃ維持出来ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿