jimmy`s 日産リーフ&サクラ
3台乗り継いだ歴代セレナ達。そして電気自動車の時代に一歩踏み出した。あれから4年半30kリーフに買い換えて時代は、どんどん変化していく。そして次は、40Kリーフへ、そしてサクラへ
2026年6月25日木曜日
この違いで買い替える人いるのかなぁ?
アリア感が無くなって、サクラ独自のデザインに変化したのかなぁ。フロントマスクの同色の作り込みが美しいですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿