高速に乗る前に購入した崎陽軒幕の内弁当を食べながら充電ですね。電気自動車の鉄則、ながら充電ですね。
自宅を50パーセントで出発して蓮田で34パーセントになったので今月の充電カード残り分を使って30分充電 残り18分でも19,4Kwで充電しているので続行、85パーセントまで回復。
10分を超えると課金が割高になって行くので高速道路上の遠出以外は、やらないことにしています。87%いつもの行動範囲ならこれで十分
アリア感が無くなって、サクラ独自のデザインに変化したのかなぁ。フロントマスクの同色の作り込みが美しいですね。
フォグランプ何処に付くのかなぁ?
実物は、ラインが綺麗ですね。
マイナーチェンジのサクラがいましたね。
リーフに乗っていた時よりハイペースですね。サクラが乗っていて楽しいと言う事ですね。走行距離は、自分のライフスタイルでは、全く影響ないし余裕ですね。半年点検申し込まないとね。