アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

2026年6月29日月曜日

充電中に食事


 高速に乗る前に購入した崎陽軒幕の内弁当を食べながら充電ですね。電気自動車の鉄則、ながら充電ですね。

久しぶりの夜のドライブ5200キロを超えました。





自宅を50パーセントで出発して蓮田で34パーセントになったので今月の充電カード残り分を使って30分充電 残り18分でも19,4Kwで充電しているので続行、85パーセントまで回復。
 

2026年6月25日木曜日

初期型のリーフと感覚が一緒のように感じます。


走行距離もサクラ車重が軽いので気になりませんね。
 

お約束の10分充電

10分を超えると課金が割高になって行くので高速道路上の遠出以外は、やらないことにしています。
87%いつもの行動範囲ならこれで十分


 

この違いで買い替える人いるのかなぁ?



 アリア感が無くなって、サクラ独自のデザインに変化したのかなぁ。フロントマスクの同色の作り込みが美しいですね。

車を充電しに行ったら

フォグランプ何処に付くのかなぁ?


実物は、ラインが綺麗ですね。

 マイナーチェンジのサクラがいましたね。

2026年6月23日火曜日

3ヶ月で5000Km超えました。


 リーフに乗っていた時よりハイペースですね。サクラが乗っていて楽しいと言う事ですね。走行距離は、自分のライフスタイルでは、全く影響ないし余裕ですね。半年点検申し込まないとね。