無充電往復が楽勝に出来る様になった新型・・・・大したもんだ。
しかも充電30分で3目盛りが11目盛りまで復活94%まで戻るとは、気温10度ですから
リチューム電池の性能が上がっていますね。
暖房 23.5度シートヒーター・ハンドルヒータ使用快適な状態 外気は、10度
初期型と比べたら月とスッポン。
とは、言え・・・200キロは、無理ですね、130キロが良いところかなぁ?
エコ運転せず、楽しく走行した結果ですね。エコ運転だと150キロは、行きそうかなぁ。
初期型は、80キロから110キロ程度しか冬場は、走りませんでしたから・・・
東京から町田の往復は、途中充電が必至でしたね。
Eパワーなる新しい形のEV?と呼べるのか分かりませんが、リッター37キロ走るらしいノート
気になりますが・・・・・
時期セレナにも搭載されるとなるとかなり面白そう。
100パーセントEVのリーフは、別格。未来を感じる。
乗り始めて5年、あっという間でした。後5年でさらに変わることでしょう。
バッテリーが小型化して2倍積めれば・・・・そんな時代は、必ず来る。
Eパワーの進化も見逃せない。
11月からリーフLIFEをスタートさせました。
返信削除30kにして、Xが、買えなかったペロルです。最近ここを見つけて、楽しく読ませてもらってます。正直、リーフが
ここまで楽しいとは思ってませんでした。
ECOモードからの解放は、痛快以外の何者でもなく、仕事終わりの、日産での充電時間が、
今の自分の癒やしです。はあ〜最高。
充電待ちが、キツイので、
これ以上リーフ人口増えませんように。
ではでは。