だったので有料化にする為に原始的な方法、鍵をかけるという
とんでもない方法に出た。
しかも営業時間内、24時間対応は、当分新しい充電器が車で
対応しないとの事・・・・・
ゼロエミッション会費を払っている物としては、最悪な状態ですね。
確かに他の場所、暗証番号が設置された日産も有るのだが、いつも充電していた場所が
使えなくなるのは、辛い。
新しい充電器が入るまで今までの対応で良いじゃないですか・・・・。
会員と区別する為にって・・・・会員の人は、どうするの?
どっちらが本来のお客様?
問い合わせしたら
販売店に設置している充電器の運用は、販売会社で独自に
行っているとの事。
と言う事は、・・・お願いすれば何とかなるのかなぁ?
0 件のコメント:
コメントを投稿